人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  静かな広島生活トップページ  コバルトの静かな広島生活ブログ  メトロポリタンカメラ  モノブログ  広島カフェ案内  コバルトのプロフィール・サイトの情報  コバルトへのメール
2012年 05月 08日
チョコレート クッキー クランブル フラペチーノwith ホワイト チョコレート プディング
チョコレート クッキー クランブル フラペチーノwith ホワイト チョコレート プディング_d0257058_1512550.jpg

「チョコレートの風味にサクサクのブラックココアクッキー。プティングが加わり、デザート感のあふれるドリンク。チョコレートシロップとチョコレートチップを加えたクリームベースのフラペチーノにホワイトチョコレートプディングを組み合わせた、デザート感あふれるフラペチーノです。仕上げにホイップクリームとサクサクとした食感のブラックココアクッキーをトッピングし、さまざまなチョコレートの味わいを楽しむ、初夏にふさわしい1杯に仕上げました」


・・・と、ホームページには書かれております


ま、プリン大好きな僕にとって、見事なコラボレーションということ


肝心なホワイトチョコレートプディングは、なんだろう、プリンというより、もっと弾力性がある、ナタデココのような食感でした。なんとかストローでチューチュー吸えるプリンのようなものといったほうがいいかな?

初夏のぜいたくドリンク、いや、デザートということ。

そんなスタバでのひととき。

先月は尾道とか呉のカフェを行ったので
5月は原点回帰、都心の気になる新カフェをめぐってみたいと思います。

by cobalt_sd | 2012-05-08 05:35


<< 喫茶めくる      高屋の街へ >>